忍者ブログ
Unspoken message is everywhere.
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 昏 - 2016.11.23,Wed
欲求不満解消のための物欲を
何度も冷静になって抑え込む
いいな!と思って手にした品を
カートから外す
敵もさる者
これが上手い具合に考えられていて
削除しないようになっている

しばらく経って
生き残った商品をふと見ると
前より安くなっているではないか
一度諦めた物欲にふたたび火がつく

いや、待てよ
そんなに簡単に
奴らの手には乗らないのだ
と思いつつ
2500円まで下がって
まだあったら買う!って
やはりまんまと
思うツボにはまっているのである
PR
Posted by 昏 - 2016.06.21,Tue
一方を埋めるのに懸命で
もう一方に穴を作っていることに
気づかなかった

それが知らないうちに心を蝕む

何かを手放し
何かを得ることなんて
私には出来ない
出来た穴を見てこれで良かったなんて

だからきっと
いつまで経っても
私は穴ぼこだらけのまま
それに足を取られつまづくのだ
Posted by 昏 - 2016.04.09,Sat
情報が足りない
私は混乱する

何が本当か分からない
今目の前の現実か
それとも中に湧き出る想いか
その二つが伴わないでいる

焦点を何処に合わせるのが正解か
正解なんて何処にも無く
ただナメクジの様に
私の這った跡だけが
ぬめぬめと生々しく残るのか

保留という苦しみに
どれだけ耐え得る事が出来るのだろう

白と黒と
その何方も無いのだとしたら

一体どれだけ彷徨えばいいのだろう
私は色も纏わずに
Posted by 昏 - 2016.03.14,Mon
今日がどんなに辛くても



いつか笑える日が来るよね





きっと。
Posted by 昏 - 2016.01.27,Wed
小さな子供なら
正直は許される

私はもう嘘をつくしかない
心を隠して
平気な顔で笑ってみせるしかない

塊を無理に飲み込んで
そんなものは無かったと

慣れてしまえば痛みなど感じない
そのうち忘れてしまえるくらいの
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/08 Gre]
[07/25 ひよこ姫]
[06/25 昏]
[06/17 ひよこ姫]
[06/06 昏]
最新記事
(04/25)
(11/23)
(09/18)
(06/21)
(05/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]