忍者ブログ
Unspoken message is everywhere.
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 昏 - 2016.05.15,Sun
ひとつは叶った

ひとつは叶わなかった

同時にふたつを経験したなら

それでいいはず

私たちは既に到達したはず
PR
Posted by 昏 - 2016.05.15,Sun
これは勘違いだ
きっと思い過ごしだ

でなければあり得ない

いやこれは現実だ
真実だ

限りなく確信に近い感覚で
私ではない私が肯定する

答えが欲しい
答えなど欲しくない
同時にふたつの想いに苦しめられる

真実がひとつなら
そのひとつがどうして引き裂かれる

何を選べというのか
何を基準に進めばいいのか
それとも全てを放棄すれば
終わるのか

解決を望んではならないのか
Posted by 昏 - 2016.05.15,Sun
私はいつか
あなたを壊す

きっとその時
私も壊れる

何の為に出会い
何の為に刺し違えるのか
繰り返し

憎しみではない
愛おしさで
Posted by 昏 - 2016.04.30,Sat
倒しても倒しても
襲いかかる敵は限りなかった

望んでいない戦い

傷つけ合う事で
一体何が生まれるのだろう

しかし戦いを放棄する事は死を意味する
今はまだ剣を捨てる訳にはいかなかった

私には自らの命と引き換えにしても
守りたいものがある
ここで負ける訳にはいかないのだ

名誉の為ではない
主君の為でもない
故郷の為でもない
ただひとつ
何の約束も交わさない
愛の為に

どんなに辛くとも
私はそれを守り抜くと決めた

いつか
幸せで穏やかな日々が
あなたに訪れる事を祈りながら
Posted by 昏 - 2016.04.30,Sat
自己を尊重し認めながらにして
自らの感情は手放せという

自分のものでありながら
もはや自分のものではないと

それが生きる意味なのか
詰め寄られている様な気になる

ヒトの域から出ろというなら
この世に存在する意味は何なのか

何処まで行っても辿り着くことなど無い
無限の時空を彷徨いながら
それでも自己を失うなというのか

答えなどない
目的などない
波の中で
私は溺れ力尽き
息が出来なくなる

ただただ
それが何かの為に行われる
プログラムなのか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/08 Gre]
[07/25 ひよこ姫]
[06/25 昏]
[06/17 ひよこ姫]
[06/06 昏]
最新記事
(04/25)
(11/23)
(09/18)
(06/21)
(05/30)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]